埼玉県川越市のフット&ボディケアサロン|巻き爪、外反母趾、タコ・魚の目の改善|インソール製作
足と靴とカラダの相談所
049-265-6129
営業時間:10時~22時 (不定休)
お問い合わせ

足裏のタコで常に痛みを感じていました(口コミ)

「いつも足の悩みを丁寧に聞いて施術して頂きありがとうございます。

長年のタコ、ウオノメのせいで、床の上やお風呂等、ちょっとした瞬間素足で歩いた時に痛みを感じることが常でしたが、施術後の痛みのない感覚に、感激しています。

今後ともよろしくお願いします。」

40代女性

先天的な足の変形でタコや魚の目ができやすく悩まれていらっしゃいました。

幼い頃から合う靴がなくいつも我慢されていたそうです。

nikoで足をしっかり計測し「歩く為のフィッティング」とインソールを作成したところ痛みがほとんど無くなり、先日は娘さんとも楽しくディズニーランドにも行けたそうです!!

嬉しそうに話されている笑顔が素敵でした。

タコや魚の目は削るだけでは必ず再発します。

原因をきちんと評価しその人にあったケアをご提案しますので諦めないでご相談下さい。

「巻き爪矯正/タコ/魚の目改善/外反母趾改善」整体・フットケアサロンniko 川越店

埼玉県川越市砂新田2-11-6-102

tel 049-265-6129

足元からバランスを整えカラダ全体を快適にそして沢山の笑顔をお届けする川越で唯一足のアーチバランスを整えるフットケア&ボディバランスケアサロンです。

#niko#FBA機構#FBアジャスター#巻き爪#外反母趾#川越#新河岸#靴が合わない#魚の目#タコ#足底腱膜炎#踵の痛み#インソール#フットケア#bcasインソール #Noraシュパンゲ#ドイツ式フットケア#巻き爪痛い#タコ#魚の目#健康靴#足に良い靴#靴合わせ#外反母趾改善#外反母趾#腰痛#膝痛#股関節痛#巻き爪ワイヤー

おすすめ記事