埼玉県川越市のフット&ボディケアサロン|巻き爪、外反母趾、タコ・魚の目の改善|インソール製作
足と靴とカラダの相談所
049-265-6129
営業時間:10時~22時 (不定休)
お問い合わせ

合わない靴を履くとこうなります。

ご相談、ご予約はこちらから(LINE@)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/UJ7zuph

こんにちは川越 フットケアサロン フット&ボディケアniko の宮倉です。

春のなり暖かくなりウォーキングに最高の季節になりましたね。

健康維持にウォーキングは最高ですが、合わない靴を履き続けていると思わぬ障害が出てしまいます。

合わない靴を履いてい歩き続けていた為に靴の中で指が当たり大きなタコになっていました。

角質ケアで綺麗にしましたが同じ靴を履いているとまた再発してしまいます。

nikoでは再発予防の為に医療的な足計測を行いお客様にあった靴をご提案しております。

写真の方も計測してサンプルシューズを履いてもらったら「全然痛くない!!」と驚かれていました。

ケアをするのことも大事ですがその先の「トラブルが無い足」を目指すのがnikoのスタイルです。

足の悩みや痛みから解放されて気持ちの良い毎日を過ごしませんか?

お困りの方はぜひご相談ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご相談、ご予約はこちらから(LINE@)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/UJ7zuph

予約サイトならお得なクーポンやお試しもできます!!ご相談は「相談無料クーポン」をご利用ください↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000571339/?cstt=1&wak=KPSC200404_s_link_salontop

フット&ボディケアniko 足と靴とカラダの相談所

埼玉県川越市砂新田2-11-6-102

tel 049-265-6129

hp https://fbniko.com/

足元からバランスを整えカラダ全体を快適にそして沢山の笑顔をお届けする川越で唯一足のアーチバランスを整えるフットケアサロンです。

#niko 

#まき爪 

#巻き爪 

#ボディケア

 #インソール

 #フットケア 

#フットケアサロン

 #川越市

#川越市新河岸 

#FBAアジャストメント

#足底挿板療法 

#bcasインソール

#アーチパッド

#シューフィッター

 #シューフィッターのいるお店

 #タコうおの目

#踵ガサガサ

#かかとガサガサ

おすすめ記事