埼玉県川越市のフット&ボディケアサロン|巻き爪、外反母趾、タコ・魚の目の改善|インソール製作
足と靴とカラダの相談所
049-265-6129
営業時間:10時~22時 (不定休)
お問い合わせ

浮き趾(ゆび)になっていませんか?

転びやすい、膝が痛む方必見です!!

どの靴を履いても合わない、フィット感を感じたことがない。

そもそも靴を履いていて気持ちが良いと感じたことはありますか?

それを感じたことが無ければ人生の1/3は損をしています。

歩けるから問題ないと思っている人は間違えです。

別にあってなくても歩けるし問題ない。

と思っている人は今すぐ考え方を変えてください。

下の画像を見てください。

合わない靴を履き続けたために浮き趾になっている

このかたは長年合わない靴を履いていた為にアーチバランスが崩れて小指が地面にほとんどついていません。

これが浮き趾の状態です。

その分親指や特に左の内側が濃くなり負担が強くかかっているのがわかります。

そのためにこの方は

巻き爪

外反母趾

膝痛

腰痛

脊柱管狭窄症

いろんな症状に悩まされています。

全ての症状の原因は浮き趾

これらの症状の原因は浮き趾になることで足の土台が不安定になり起こる症状です。

靴をちゃんと履いて、インソールで調節すればこのような症状にはならないでしょう。

たったこれだけのことで身体は変わるのです。

病気になってから治すのでは遅いのです。

もう1度よく考えてあなたの大切な時間、お金、健康

痛くなってから治療するとお金と時間がかかってしまいます。

特に時間はもう戻せません。

あなたが行きたかった旅行も映画もショッピングも痛みのせいで行けなくなってしまったら。。。。

お金を失うより大きな損害になりますよ。

そして健康

壊れた関節、組織は元通りにはなりません

傷ついたままそれなりになります。

お金を出しても戻りません。

だからこそそうなる前に予防が大事なんです。

諦めないでBCASインソールと靴のフィティッングで改善しませんか?

浮き趾対策には靴とBCASインソールが最適解です。

3つのアーチバランスを整えカラダの土台を安定させるにはこれしかありません。

さあ勇気を出してnikoに連絡してみてください。私はいつでも相談に乗ります。

痛みの無い毎日を過ごしましょう。

川越 フットケアサロン フット&ボディケアniko 足と靴とカラダの相談所

埼玉県川越市砂新田2-11-6-102

tel 049-265-6129

足元からバランスを整えカラダ全体を快適にそして沢山の笑顔をお届けする川越で唯一足のアーチバランスを整えるフットケアサロンです。

#niko #まき爪 #巻き爪 #ボディケア #インソール #フットケア #フットケアサロン #川越市#川越市新河岸 #FBAアジャストメント#足底挿板療法 #bcasインソール#アーチパッド#シューフィッター #シューフィッターのいるお店 #タコうおの目#踵ガサガサ#かかとガサガサ

おすすめ記事