埼玉県川越市のフット&ボディケアサロン|巻き爪、外反母趾、タコ・魚の目の改善|インソール製作
足と靴とカラダの相談所
049-265-6129
営業時間:10時~22時 (不定休)
お問い合わせ

ペンギン歩きになっていませんか?

歩く時、健康な足の場合床を蹴って歩いています。

では、トラブルのある足はどう歩いているのでしょうか?

答えは足の指が使えないためペタペタとペンギンの様に歩いています!!

ペタペタ歩きになっていませんか?

外反母趾の人は親指の筋肉が使えていない

このペタペタ歩きの代表例が「外反母趾」なんです。

外反母趾の方は親指の筋肉が使えないため母趾筋機能不全の状態になっています。


外反母趾

なので大切な事は外反母趾の形を整えるのではなく母趾や足の筋肉を使いやすくする工夫が必要なのです。

BCASインソールと靴合わせで解決します。

nikoが取り扱っているBCAS(バランスケアアーチサポート)インソールは骨格を矯正するインソールではなく筋肉を使える様にする唯一のインソールです。

そして「医学的測定」による足の計測と靴合わせであなたに合った最高の1足をご提案します。

靴が合わない、外反母趾が心配な方はぜひご連絡ください!!

川越 フットケアサロン フット&ボディケアniko 足と靴とカラダの相談所

埼玉県川越市砂新田2-11-6-102

tel 049-265-6129

足元からバランスを整えカラダ全体を快適にそして沢山の笑顔をお届けする川越で唯一足のアーチバランスを整えるフットケアサロンです。

#niko #まき爪 #巻き爪 #ボディケア #インソール #フットケア #フットケアサロン #川越市#川越市新河岸 #FBAアジャストメント#足底挿板療法 #bcasインソール#アーチパッド#シューフィッター #シューフィッターのいるお店 #タコうおの目#踵ガサガサ#かかとガサガサ

おすすめ記事